2009年03月17日

大感謝セール

Fanfareのsallyです。
突然、というか・・・
ご存じの方もいらっしゃるとおもいますが・・・・

3月29日をもちまして、チャレンジショップを卒業することになりました。
一年間本当にありがとうございましたm(_ _)mピカピカ

感謝の気持ちを込めて・・・

3月25日(水)~29日(日)まで、セールを行うことになりました(^^)

雑貨やハンドメイド材料、アンティーク・・・
店内全て売り出しを行います。

是非皆さん遊びにいらして下さい(*^^*)




同じカテゴリー(Fanfare)の記事画像
merci***
イベントへ出品予定作品の紹介。
同じカテゴリー(Fanfare)の記事
 merci*** (2009-03-24 11:22)
 イベントへ出品予定作品の紹介。 (2008-09-09 23:15)

Posted by 神柱ピクニック実行委員会 at 22:51│Comments(4)Fanfare
この記事へのコメント
お久しぶりです。もうそんな時期なんですねぜひ行きたいんだけど旦那の機嫌しだいです!
Posted by h@ryzu at 2009年03月19日 00:54
こんばんは♪

ちょこっとお店に行きましたが、時間がなくて挨拶もせずに帰ってしましいました〜
(^人^)

また今度、ネックレスを作ってもらいたいと思ってます。
Posted by たけ at 2009年03月20日 00:20
h@ryzuさんへ

こんばんは(^^)
是非セールはお買い得なので遊びにいらして下さい☆
心からお待ちしていま~すm(_ _)m♪
Posted by sally at 2009年03月20日 00:59
たけさんへ

今日は本当にすみませんでしたm(_ _)m
少しバタバタしていてたけさんが帰ったことにも気付きませんでした(><)
ゴメンナサイm(_ _)m
明日、明後日はブリーズガーデンさんのイベントに出店していますので良かったら遊びにいらして下さい♪
Posted by sally at 2009年03月20日 01:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大感謝セール
    コメント(4)