› 都城チャレンジショップの日々・・・・ › キャンドルナイトへ参加します(*^^*)その他・・・・

2008年06月14日

キャンドルナイトへ参加します(*^^*)その他・・・・

こんばんは、チャレンジショップのsallyです。
梅雨入りして天気が悪い日も多いこのごろ・・・・・
どうも調子が出ない・・・・なんて思ったりしている方も多いのでは??
私たちチャレンジショップ5期生はそんな天気に負けないようパワフルピカピカに色々なイベント企画を考案中です。
時間があれば3人で色々な事を考える日々・・・

毎日がとっても楽しいです。

沢山の方の笑顔を見たい・・・・・
素敵な出会いを見つけたい・・・・

そんな事を願いながら考える日々。

私達は、少しでも沢山の方と出会えるようにチャレンジショップに留まらず、色んな場所(イベント)へ参加することにしました。

そこで今度、6月21日(土曜日都城ウェルネス交流プラザであるキャンドルナイト六月灯に参加することになりました(^^)

お隣の一花ちゃんは駄菓子の詰め合わせセットなど・・・
私、Fanfareはエコバッグなど小物などを出品する予定です。
そしてA`bientotさんはまだ未定です。

出店内容の画像はまた後日紹介したいと思います。

キャンドルナイトきっととってもきれいだと思います。
是非、お時間がある方は足を運んでみて下さいね(^^)

その他にも・・・・・

夏にチャレンジショップ夏祭りを開催致します。
日にちは後日発表いたします。
当日は色んな模様しものを考案中です。

お楽しみに・・・・



Posted by 神柱ピクニック実行委員会 at 00:34│Comments(2)
この記事へのコメント
キャンドルナイトきっときれいでしょうね
いろんな事にチャレンジ頑張ってくださいね
若いうちだけですよ。。いろんな事に
チャレンジできるのは・・・
Posted by nonoko at 2008年06月14日 07:36
nonokoさんへ

応援ありがとうございます☆
貴重なこの日々を大切にして頑張りたいと思います。
これからも応援宜しくお願いします(^^)
Posted by sally at 2008年06月15日 11:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンドルナイトへ参加します(*^^*)その他・・・・
    コメント(2)