› 都城チャレンジショップの日々・・・・ › チャレンジショップ秋祭りへ移動cafe屋さんが・・・・

2008年10月16日

チャレンジショップ秋祭りへ移動cafe屋さんが・・・・

もうすぐ行われるチャレンジショップ秋祭りにはチャレンジショップの
3店舗以外にも数名の参加者がいらっしゃいます(*^^*)

その中でもオープニングイベントにも参加して下さった移動カフェ屋さんちえなおかぷぅさんが宮崎市内からやってきてくださいます☆

ホットサンドから飲み物までどれもぜ~~~んぶおススメです(@^^@)

そのちえなおかぷうさんのメニューがこちらです・・・・



ホットサンド(限定数)
中身は、まだ検討中

モッフル(おもちで出来たワッフル)
チョコ300円
キャラメル300円
チョコとキャラメルのミックス350円

氷カフェ(味のついた角氷に豆乳をかけて食べながら飲むドリンク)イチゴ・マンゴー・ブルーべりー・コーヒー・ココア350円

の予定です。

どれもとっても楽しみですね☆

10時半からのオープンです(*^^*)

チャレンジショップ秋祭りへ移動cafe屋さんが・・・・



Posted by 神柱ピクニック実行委員会 at 22:37│Comments(2)
この記事へのコメント
ちぇなおかぷ~のcafeメニュ~、楽しみです。
1dayShopも楽しそうだし…

日曜日は、晴れますように…
Posted by うっかりママうっかりママ at 2008年10月16日 23:11
うっかりママさんへ

ちえなおかぷうさん楽しみですよねぇ(*^^*)
私も明日の1day shopは超~~楽しみです☆

明日来られた際は是非お声をかけて下さいねぇ☆
お会いできるのを楽しみにしていま~す(@^^‘@)
Posted by sally at 2008年10月18日 12:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャレンジショップ秋祭りへ移動cafe屋さんが・・・・
    コメント(2)