2008年12月20日

いよいよ・・・

いよいよ明日はチャレンジショップクリスマスイベントです(o^-^o)

早いもので、私達がお店をオープンして9ヶ月。
そして残り三ヶ月となりました(>_<)
大きなイベントが出来るのもあとわずか・・・
明日のイベントも一生懸命盛り上げたいと思います☆
大好評の抽選会や
クリスマスということでDSIが当たる企画!

子供さん達には・・・

☆宝探し
☆ビンゴゲームなども有ります!

そして各店も楽しいクリスマスイベントを企画していますので是非遊びにいらして下さい(o^-^o)

ちなみに雨天結構となります。
たくさんのお越しをお待ちしていま〓す(o^-^o)
宝探しやビンゴゲームは駄菓子の詰め合わせのプレゼントがあります☆


同じカテゴリー(チャレンジショップイベント)の記事画像
チャレンジショップ夏祭り開催!!
チャレンジショップイベント
ハンドメイドイベント
チャレンジショップイベントへ参加、ゲストショップさん*
Wチャンスの豪華プレゼント・・・
クリスマスイベントの様子・・・・
同じカテゴリー(チャレンジショップイベント)の記事
 ありがとうございました(*^^*) (2009-08-24 16:21)
 チャレンジショップ夏祭り開催!! (2009-08-17 21:20)
 チャレンジショップ6期生オープニングイベント (2009-04-23 21:03)
 チャレンジショップイベント (2009-02-24 22:43)
 ハンドメイドイベント (2009-02-21 12:36)
 チャレンジショップイベントへ参加、ゲストショップさん* (2009-02-19 01:11)

Posted by 神柱ピクニック実行委員会 at 20:40│Comments(0)チャレンジショップイベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ・・・
    コメント(0)