› 都城チャレンジショップの日々・・・・ › チャレンジショップイベント › クリスマスイベントの様子・・・・

2008年12月24日

クリスマスイベントの様子・・・・

こんばんは(*^^*)

チャレンジショップクリスマスイベントはいかがだったでしょうか?

楽しんでもらえましたでしょうか??

私達3人はめいい~~~~~っぱい楽しんじゃいましたピカピカ

クリスマスイベントの様子・・・・

チャレ娘3人のチャレサンタトナカイさんもいたんですよぉ!!

当日は宝探しやビンゴゲーム、抽選会などあり、WチャンスDSIが当たる企画もあったのですが、イベントの最後に皆様の前で抽選させて頂き、可愛い小学生のもとへサンタさんが届けることになりましたピカピカ

沢山の方へお越し頂き本当にありがとうございましたハート



同じカテゴリー(チャレンジショップイベント)の記事画像
チャレンジショップ夏祭り開催!!
チャレンジショップイベント
ハンドメイドイベント
チャレンジショップイベントへ参加、ゲストショップさん*
Wチャンスの豪華プレゼント・・・
いよいよ・・・
同じカテゴリー(チャレンジショップイベント)の記事
 ありがとうございました(*^^*) (2009-08-24 16:21)
 チャレンジショップ夏祭り開催!! (2009-08-17 21:20)
 チャレンジショップ6期生オープニングイベント (2009-04-23 21:03)
 チャレンジショップイベント (2009-02-24 22:43)
 ハンドメイドイベント (2009-02-21 12:36)
 チャレンジショップイベントへ参加、ゲストショップさん* (2009-02-19 01:11)

Posted by 神柱ピクニック実行委員会 at 00:33│Comments(0)チャレンジショップイベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスイベントの様子・・・・
    コメント(0)